Q&A

Q&A

ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜の販売店は?最安購入できる店舗を掲載

ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜を購入できる販売店と最安購入できる店舗を表を使って掲載。どこで買ったらお得なのか?そこで購入するメリット・デメリットもすべて公開しています。
Q&A

介護食はある?【ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜Q&A】

ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜に介護食のメニューはあるのか?についての回答。結論から言うと「やわらかおかず」「ムース食」2種類の介護食があります。
Q&A

賞味期限はどのくらい?【ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜Q&A】

ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜の賞味期限はどのくらいあるのか?28食分を注文した私が、すべての賞味期限を一覧で掲載。結論から言うと、到着日から10ヶ月以上先まで賞味期限のある品がほとんどでした。
Q&A

栄養バランス的にどうなの?【ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜Q&A】

専任の管理栄養士が、品目数・塩分・カロリー等に配慮した献立を設計しているので栄養面は安心。この記事では、ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜28食分を食べた私が、栄養面で感じたことを以下に掲載します。
Q&A

カロリー・塩分・脂質・たんぱく質はどのくらい?【ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜Q&A】

ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜のカロリーや塩分はどのくらいなのか?私が食べた28食分のメニューの、カロリー・たんぱく質・脂質・炭水化物・食塩相当量を一覧表で掲載!
Q&A

味はまずくない?【ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜Q&A】

ワタミの冷凍惣菜を28食分、実際に食べてみた私が味についてお答えします。献立メニューの写真を掲載し、味の評価を5段階で付けていますので、こちらも参考にしてみてください。
Q&A

ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜のトレイの処理方法は?

ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜を食べ終えた後の空トレイの処理方法について回答しています。トレイは「プラ」マークが付いているので、ほとんどの場合は資源プラスチックゴミとして処理することになると思います。
Q&A

糖質制限・ダイエット向けの惣菜弁当ある?【ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜Q&A】

ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜には、糖質制限・ダイエット向けの惣菜弁当あるのか?についての回答。結論から言うと、低糖質、塩分・カロリーひかえめ、多くの品目数を摂れるように考慮したロカボリック低糖質メニューがあります。
Q&A

送料はどのくらいかかりますか?【ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜Q&A】

ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜を注文した場合、送料はどのくらいかかるか?についての回答。複数セット注文した場合の送料は増えるのか?送料無料のセットはあるのか?についても解説しています。
Q&A

ごはん付きはありますか?【ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜Q&A】

ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜セットには、ごはん付きセットはあるのか?についての回答。結論から言うと、いつでも三菜・五菜の7食セットのみ、ご飯付きがあります。
Q&A

定期購入って何?お得なの?【ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜Q&A】

ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜の定期購入についての解説。定期購入ってどういったもの?お得なの?についてお伝えしています。
Q&A

不在で受け取れなかった場合は?【ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜Q&A】

ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜の配送時、不在で荷物を受け取れなかった場合どうすればよいのか?についての回答をしています。
Q&A

初めて利用する場合どのセットがおすすめ?【ワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜Q&A】

初めてワタミの宅食ダイレクト冷凍惣菜を利用する場合、どのセットがおすすめか?の回答とその理由4つをお伝えします。